ニューエラ New Era キャップのクリーニング

SUPREME × NEW ERA ベースボールキャップのクリーニング事例をご紹介します。

うーん。かわいい!欲しい!笑

ニューエラおなじみのサイズ表記のキンキラの丸いステッカーは慎重に剥がしてから洗いますがー、今回はお客さんがそんなこだわってたわけじゃないのでーっと剥がして行ったん…だったかな…。

まーまー前のあれなんで忘れちゃった!

ま、クリーニング前はこんな感じ。

汗が染み込みやすいところは白く塩ふいたり、皮脂の油分が輪ジミになってるのがおわかりいただけるでしょうか。 

そして、クリーニング後はこちら

おわかりいただけたでしょうか。

信じるか信じないかはあなた次第です!
コメント、フィードバック、ご質問等はコメント欄におっきがーるに! 

Related Posts
夏の間にも大活躍したベースボールキャップ、洗いませんか? 自宅でも洗うだけは洗えても仕上げがなかなか難しいですよね。。 また汗や整髪料、紫外線なんかで変色してしまっている場合は、家庭ではどうしようもないです。 今回はNew Eraの真っ白なベースボールキャップ。 汗で黄色く変色してしまってましたが、クリーニングに加え全体漂白することでピッカピカになりました! 金額例)クリーニング料金1500円(税別)+全体漂白1000(税別)=2500円(税別) お品物や範囲、程度によっても料金は異なりますので、お見積もり承っております。 お気軽にお問い合わせください!
READ MORE
New Eraベースボールキャップのクリーニグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close